やったぜ。

やったぜ。

ゲームのきろく

【シレン5+】運命の地下潜った

運地リザルト
夜盾引いたらだいぶ楽
別に初めてってわけでも無いが運命の地下クリア。
サクサク進むので結構好きなダンジョン。
まったりやっても3時間ちょいで99F踏破できるので、非常にスピーディ。

今回は夜盾土塊金縛りに加えて昼盾まで引く豪運。
(昼盾あったところで搦め手使ってたので、昼盾はあまり貢献してなさそう)
通路封鎖して適当に昼夜調整しておしまい。

完走した感想

そろそろ運地もエキスパ挑戦してもいいかもしれない。
とりあえず杖・直接攻撃縛り以外は行けそうな雰囲気がある。
昼間にまともな殴り合いはしないし、夜は技でゴリゴリなので問題なし。

問題は通常プレイだと多用する杖で、縛るとまともな通路封鎖手段がなくなる。
単体処理アイテムが減って、なおかつ交戦機会が増えるのをどうやってごまかすんだろう…?
(直接攻撃は難易度が異次元なので知らない)

GAZOU

HP最大だったら耐えてた

無敵草使って強引におい混してもよかったかも