やったぜ。

やったぜ。

ゲームのきろく

【シレン5+】画像詰め合わせ

原始やってたらスクショが溜まったのでここに貼ることにした

f:id:gyashajajudu:20200729112959j:plain:w600
さて寝るか
なお残機があった模様。
とはいえここまで倒れずに来ていたのでちょっと悔しい。

f:id:gyashajajudu:20200729111725j:plain:w600
ダブルVIP
高級店に複数回押し入った結果がコレだよ!後の泥棒による回収額が跳ね上がったとさ。

f:id:gyashajajudu:20200729113234j:plain:w600 f:id:gyashajajudu:20200729113336j:plain:w600

根絶やし食らってみた
メッセージとリザルトで微妙にテキストが違ってておもしろい。
敵に当てたときのようなエフェクトもなく、そのまま倒れたのは意外だった。
f:id:gyashajajudu:20200729113542j:plain:w600
踏ん張り貫通
即死は踏ん張りで耐えられないらしい。水上やり過ごしも貫通しそう

f:id:gyashajajudu:20200729114111j:plain:w600 f:id:gyashajajudu:20200729114144j:plain:w600

さて寝るか2
やさしいサソリで助かった

f:id:gyashajajudu:20200729114340j:plain:w600
ギタン部屋でンドゥバが化けずに寝てた
f:id:gyashajajudu:20200729114652j:plain:w600
青キラ床から壁抜け

f:id:gyashajajudu:20200729114731j:plain:w600f:id:gyashajajudu:20200729114810j:plain:w600
f:id:gyashajajudu:20200729115048j:plain:w600f:id:gyashajajudu:20200729120053j:plain:w600

ムッキムキシレン
冒険を通してちからの草がやたら出た。
草親稼ぎも1回実行して5~6くらい力が増える素晴らしい偏り。
常にスーパー状態みたいな火力が出て快適サクサクな冒険だった。
最後まで背中は出なかったものの、 バ火力と察血の噛み合いが凄まじく、草だけで足りてしまった。
呪い師無しの木の矢で50点近くのダメージが出たの初めて見た。