やったぜ。

やったぜ。

ゲームのきろく

【変愚蛮怒東方勝手版】狂気藍真・勝利

クリアdump
ここしばらく秦こころで挑戦しているのだが、まるで勝利出来ないので狂気藍で息抜き。

藍は全ての武器に適正を持ち、魔法も2領域使用可能。専用特技も加速や視界内攻撃などが揃っており優秀。
何かとハイスペックだが、主から一週間でオベロンをぶっ飛ばすように命じられており、7日以内に*勝利*出来なければゲームオーバー。
なお、50Fの紫は存在せず、オベロン撃破後は時間制限が撤廃される。

…とかなり特徴的なキャラなのだが、狂気の前には全てが些事。
ふざけた体力と常軌を逸した火力でゴリ押しあるのみ。

オベロン撃破までは人里・香霖堂・鉄獄だけで済ませた。
*鑑定*手段と★シヴァ靴が欲しかったので香霖堂は早い内に立ち寄った。

オベロン撃破後は夢の@さんをシバき、適当な折れ武器と銀の鍵から/X神の武器を作成。
修復武器でモルゴスを倒して★グロンドを入手、★グロンドの地震打撃でレッサー・アザー・ゴッドを各個撃破しつつ、アザトートを撃破。
あとはqとJを★グロンドと修復武器で殴っておしまい。
地震でqが埋まってしまう事故が起きたがそれでもなんとかクリア。

狂気は召喚への対抗策が乏しいので、召喚を強引に突破しうる地震打撃はアリなんじゃないかなと思った。
地震付きの★がほとんど無く、地霊エゴはスレイが無いので中々難しい気はするが…