やったぜ。

やったぜ。

ゲームのきろく

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【シレン5+】運地武器壺合成縛り+倒れず達成

前回、前々回と続いてシレン5運命の地下。 割合軽減盾以外は盾無くてもいい気がしてきた。 杖で通路封鎖して夜を待ち、夜になったら技でガシガシ回していくだけなので、 これだけ縛ってもまだ余裕があるように感じた。 普段の戦略の軸は杖なのは分かりきって…

【シレン5+】運地合成縛りクリア

前の記事を書いてから2時間半、運命の地下合成縛りがあっさり取れた。 合成を識別するまで容量5の壺を警戒し続けるのが若干辛いくらいで、特に困る要素は無かった。 合成ケアも装備・杖を重ねて入れないだけなのでたいした制約でもない。 壺を未識別で放置し…

【シレン5+】運命の地下潜った

夜盾引いたらだいぶ楽 別に初めてってわけでも無いが運命の地下クリア。 サクサク進むので結構好きなダンジョン。 まったりやっても3時間ちょいで99F踏破できるので、非常にスピーディ。 今回は夜盾土塊金縛りに加えて昼盾まで引く豪運。 (昼盾あったところ…

【シレン5+】波乱の岩場99Fクリア

神腕輪二刀流 5+追加ダンジョンの波乱の岩場をクリア。 昼盾や金食い装備が出ない代わり、神腕輪が店売りされている。……んん? というわけで察知壁抜けを揃えて浜辺の魔洞っぽく腕輪無双して雑にクリア。 昼盾と金食い装備を削るのはいいとしても、なんで神…

【ふし幻TODR】博麗神社の古井戸を雑に潜った

やはり博麗神社の古井戸はお手軽 無限の分解でやたら時間食ったので憂さ晴らしに博麗神社の古井戸に行きました。 床落ちがある程度よくてモンスターテーブルもぬるいのにNTFが十全に使えるのは神。 ベース装備はその辺で拾った赤い羽根と審判ボード。 あとは…

【ふし幻TODR】ジャンクガーデン~無限の分解~クリア

古井戸5種(博麗神社・神霊廟・守矢神社・WILD FIRE・フェアリーウェル)、 亜空間、文デリ、ルナラビ、はじまりの試練ともっと不思議枠を潜ってきて、 最後に残ったJG無限の分解をクリア。 (無限の分解とはじまりの試練が普通のもっと不思議かと言われると怪…