やったぜ。

やったぜ。

ゲームのきろく

【ふし幻TODR】ジャンクガーデン~無限の分解~クリア

無限の分解リザルト 古井戸5種(博麗神社・神霊廟・守矢神社・WILD FIRE・フェアリーウェル)、
亜空間、文デリ、ルナラビ、はじまりの試練ともっと不思議枠を潜ってきて、
最後に残ったJG無限の分解をクリア。
(無限の分解とはじまりの試練が普通のもっと不思議かと言われると怪しいが)
70F手前あたりでNTF合成を連打してポイントを使い果たしたが、それでも6万弱持ち帰っててビビる。

完走した感想

基本やりたい放題だけど最終盤殺意もりもりで草が生えた。

床落ちが豊富かつ上等、加えてほぼ全域でモブ河童が出るのでほぼ全フロアで合成等が可能で、
埋蔵部屋も多くデフォ壁堀り有りから、合成素材には事欠かない。
NTFも消費がかなり大きいが、供給量も膨大なので使おうとすれば使えるのでまさにやりたい放題。
そのうえアイテム破壊系の敵が削られている。

そのかわり最終盤はいつもの連中に加えて響子が登場、加えて唐突に高額のお金が配置されるように。
錬成がないのでキャッチ100%を確実に用意できないのが辛いところ。

あらゆるフロアで粘る価値があるのと、お守りの識別結果メモなどで激しく手間と時間がかかってしまったので、
しばらくやらないとは思うが、次はもう少し適当に済ませようと思う。