やったぜ。

やったぜ。

ゲームのきろく

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケダンDXスタッフロール見た

タイトルの通りです。 テンポの悪さが激しくきつかったが、それ以外は細かいところまで気の配られた評価のし難いゲームだった。 いざもっと不思議へ…と言いたいところだが、もっと不思議開放にはクリア後ダンジョンをいくつか制覇しないといけないらしい。 …

原始モンスターテーブルメモ

シレン5原始に続く穴のモンスターテーブルのメモ 利用価値あり フロア 敵名 メモ 6-8 カラクロイド 罠生成 8-10 マゼルン 合成 19-20 ボウヤーカート 身かわし矢稼ぎ 20-22 草兄どり 草ドロップ 22-23 スチームロイド 罠生成に使えなくもない 28-29 クロスカ…

【原始に続く穴】壺縛り潜った

メモ取りながら壺縛り達成したのでブログに投げることにした。 毎度縛りを入れるわけではないが、縛るときは最序盤のツモの偏りかたで決めている。 この種類のアイテムあんま拾えてないから縛ってみようかな、といった感じ。 実質序盤のツモを厳選してるよう…

【ふし幻TODR】文々。デリバリー攻略メモ

攻略記事は初投稿。 wikiを参考に潜ったので、概ねこっちと一緒。 wikiのモンスターテーブルを利用しているので、ネタバレには注意。 長いのでまとめると 文々。デリバリー概要 モンスターテーブル 装備について 合成について 河童合成 武器考察 ぬえのフォ…