やったぜ。

やったぜ。

ゲームのきろく

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

原始壺縛り達成

5+でも原始に続く穴壺縛り打開。 雑に潜ってみて腕試し…のはずがいろいろボムレアを引いてしまい1発目でクリア。 そういうわけで詳細な記録はないです。 昼盾、察血、ハラモチ+回復でイージーゲームだったので、 せいぜい慢心で復活溶かしたくらいしか言うこ…

シレン5聖域の巻物小ネタ

ことのはじまり いつもどおり原始潜っていたときのこと。 FO-UZZを手軽に狩る手段として聖域の巻物に乗せることを思いつく。だが… 復活の草落とさず なぜか復活の草を落とさなかったので、 「聖域に乗せた敵はアイテムを落とさないのか?」と思い検証を行う…

原始潜った(51F-99F)

新年1度目でもなんでもない冒険だけどメモ付けながら潜った 各フロアでメモしていったわけではなく、なにかあったフロアだけ記述してある そのため、即降り気味になる後半では飛ばし飛ばしになる こちら後半になります 前半(1-50F)はこちら 後半(51-70F) 52F…

原始潜った(1-50F)

新年1度目でもなんでもない冒険だけどメモ付けながら潜った 各フロアでメモしていったわけではなく、なにかあったフロアだけ記述してある そのため、即降り気味になる後半では飛ばし飛ばしになる こちら前半の記録となります 後半(51-99F)はこちら 最序盤(1-…